カテゴリ:指輪( 9 )

シャイニー

c0111448_16255891.jpg


金属加工の『鎚目』という技法をヒントに、
ガラスの表面をランダムにへこませました。
いろんな角度で光が当たり、キラキラと輝きます。
[PR]
by classy-glassy | 2015-08-07 16:27 | 指輪

ブラック

c0111448_16221931.jpg


c0111448_16223592.jpg


定番のリングをブラックをベースに作りました。
大人な雰囲気。季節を問わず身につけることができそうです。
[PR]
by classy-glassy | 2015-08-07 16:24 | 指輪

四角いリング

c0111448_16265122.jpg


四角い指輪を作ってみました。
意外に指にはめた時のおさまりがいいのです。
[PR]
by classy-glassy | 2013-08-16 16:27 | 指輪

あじさい

c0111448_17122067.jpg

あじさいの花一輪のイメージで作りました。
花びら(正確にはガクなんですよね・・)の微妙なとんがり具合にこだわりました。
[PR]
by classy-glassy | 2011-08-20 17:14 | 指輪

プリン?ゼリー?

c0111448_178405.jpg

上から見るとまん丸ですが、横から見ると上部が平ら。
一応、プリンというか、ゼリーというか・・・・そういうイメージ?です。
ポイントに、泡をひと粒入れました。
[PR]
by classy-glassy | 2011-08-20 17:11 | 指輪

コンペイトウ

c0111448_173849.jpg

コンペイトウのような変形玉をリングにあしらいました。
手の上でゆらゆらと揺れる感じが可愛らしい。
ネックレスやイヤリングともおそろいになります。
[PR]
by classy-glassy | 2011-08-20 17:06 | 指輪

水玉リング

c0111448_16564645.jpg

小さな円状のパーツを連ねたリングです。
色の組み合わせを変えると、いろんな雰囲気を楽しめます。
[PR]
by classy-glassy | 2011-08-20 17:02 | 指輪

ツイスト

c0111448_1649499.jpg

細いツイストをすうっとあしらいました。
ツイストの色によってイメージがかなり違いますね・・。
白いツイストはさわやかで、黒が入るとオトナの雰囲気です。
[PR]
by classy-glassy | 2011-08-20 16:52 | 指輪

リーフつなぎ

c0111448_16462927.jpg

木の葉型のパーツを何枚も重ね合わせて作るリング。
どの部分が正面になってもOK!
ネックレスやピアスともおそろいになります。
[PR]
by classy-glassy | 2011-08-20 16:49 | 指輪